Entries



どぃーーん日記はじめます

今日からここで日記を書くことにしました。
内容も更新頻度もゆるーく、自分の楽な範囲で書いていこうと思います。
書くことで自分が楽しい気分になれたり、すっきりした気分になれたらいいな。

今までは店番日記という形をとって、お店の宣伝を兼ねた日記を書いてきました。
これまで日記というと、最長で3ヶ月、短くて1日で終わっていた私が、
皆さんに励まされながら(お尻を叩かれながら?)
約3年もの間続けてこれたのを辞めてしまうのは残念な気もするけれど、
何せ今は店番を卒業し完全フリー(あ、かっこつけました、「完全無職」が正しい)なんで
どうにもこうにもタイトルと中身が合ってない!(笑)
皆様お優しいので誰もつっこんでこないものの
誰もが気づいているこの事実。
ここらで受け止めることにいたしました。

というわけで店番日記、今日からどぃーーん日記にCHANGE!
これからは、何の立場も、何の営業もからまない、
完全フリースタイルで(あ、かっこつけました、「完全に適当に」が正しい)
書いていく所存です。

でも、今7ヶ月になる双子を育てているので、どうしても子育ての話中心に
なってしまうのかなあ…
できればそれに限らず、いろんなことを書いていきたいなとは思ってます。


今日最後に。
日記のタイトルについて、、、、

どぃーーん日記
かっこいいっしょ?

って誰一人そう思ってないの確信してますが。

次回その由来を(由来って大げさな。でも他の言葉が見当たらない!)書きます。


Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
