Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KANに惚れ直した

今日、KANがあるラジオ番組のゲストに出ていて、
最後の2、3分だけだったけど面白くてつい聞き入ってしまいました。
KANといえば、あの、かぁなぁらぁず最後に愛は勝つぅ~!とピアノで歌ってた人です。
中学2年生で純粋だった私はラジカセにかじりついて一緒に歌ったもんだ。
そうだよね、じゃあ私のこの片思いもいつか成就するよね!と本気ですがっていたのです。

でも今日の番組を聴く限り、KANさんは恋愛ソングの歌い手ではなく
アーティストなのに話に必ずオチをつけてしまう普通のおもろいオッサンでした。
ニューアルバムのことを業界初、抱腹絶倒アルバムというふうに自ら紹介していて、
笑いすぎて椅子から転げ落ちて首を強打しますと言っていた。どんなアルバム?
そして「最後にこの場に集まってくれたお客さんにメッセージを」(公開放送だった)と
DJから促されて、「今日はこんな格好にノーメイクで来てしまい、、、
いわゆる着の身着のまま木の実ナナで来てしまいすみませんでした」と。
着の身着のまま木の実ナナ!!
運転しながら思いっきり悶絶してしまった。
私は外出時95%が木の実ナナだから,,,いつか使ってみようこのフレーズ。

と、たかだか2、3分のことを思い出してにやにやしながらこれを書いていたら
KANって今どんな顔してんのかなやっぱ老けたんかな、と気になってきて、
思わず公式サイトをのぞいてしまい。
そしたら何かこれまたおもろいサイトでねぇ、、、
特にコラムが。
もしよろしければ見てみてください。
私などは、あのかぁなぁらぁずぐらいしか知らないし
今日ラジオで聴くまで、KANっていったい全体この20数年間何やってたんだろ、
ぐらいの印象だったけど、今はちょっとツボにはまってしまい、
ニューアルバム買っちゃおうかなーライブ行きたいなー
なんて思ってる始末です。
木の実ナナ恐るべし。









なぜだか玄関が好きな2人。
あれ、静かだなーどこ行った?と思うときは
だいたい2人でぺちゃくちゃしゃべりながら(意味不明語)
玄関で下駄箱からいろんな靴を出したり傘を倒したりのいたずら三昧。

CA3A0316-0002.jpg

CA3A0315-0001.jpg




Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。