Entries



イチョーカゼ旋風

しょうたろの下痢が一週間以上続き、これはおかしいと思っていたら
コトコが嘔吐し、ありゃりゃと思っていたら
私、熱と悪寒と吐き気でダウン。
はい、胃腸風邪ウイルス蔓延中です。
先週子どもを連れて帰っていた実家では
今週に入り母と妹がバタバタと倒れていました。
どんだけ感染力強いんだ胃腸風邪。

というわけで我が家では洗濯機フル稼働。
あっウンチ漏れてる!しかも大量!
あっ牛乳吐いた!しかも大量!
あっまたウンチがっ!あっ次は牛乳!
って息つく暇なく何かが漏れたり汚れたりしています。
もう家中がうんこの匂い。あ、漢字違うか、臭い。
それがもはやデフォルトになってきていて
ちょっとやそっとのレベルの臭さでは臭いと感じなくなってきています。
かかりつけ医にかかったときに
「それでウンチはどんな臭いですか」
「もし酸っぱい臭いだとちょっと心配なんですよ」
先生ごめん、そこにうんこがあることが当たり前になりすぎてる我が家だから・・・
もううんこがどんな臭いなのか、いや、そもそもうんこって一体何なんすかって
問いたいぐらいの麻痺状態なんすよ・・・

そんな数日を乗り切り、
やっと今日しょうたろの下痢が治まり完治と言える状態になりました。
あとはコトコ。がんばっとくれよ。母ちゃんも洗濯がんばるよ。







(最近の双子のプロフィール)
好きなアニメ:アンパンマン
好きなキャラ:アンパンマン
尊敬するひと:アンパンマン
今一番はっきり言える言葉:アンパンチ
愛読書:アンパンマン塗り絵ブック(↓)

CA3A0389-0001.jpg

CA3A0391-0001.jpg



Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
