Entries



胃腸風邪にやられた

1週間前、珍しく私の住む町にも大雪が降り

こんな感じや
P1000014_convert_20110125165108.jpg

こんな具合に
P1000021_convert_20110125165157.jpg

子ども達を遊ばせたら、
しっかりその日にしょうたろ発熱
熱が下がったと思ったらその2日後にコトコ嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐(エンドレス)
しょうたろは下痢下痢下(以下省略)
と2人揃って胃腸風邪。

病院で処方された薬でようやく元気になってやれやれと思っていたら
今度は私が朝からどうも食欲がわかず。
おお嫌だ、つわりがぶりかえしたわい、しつこいのう、と
吐いたりしつつ一日寝込んではたと気づいた。
これつわりじゃないわ!胃腸風邪うつっとるがな!

一日絶食して翌日にはすっきり治ったので良かった良かった。
これで我が家の胃腸風邪旋風、収束~。
と思っていたら、それから3日後の今日、オットがやられ。
会社休んで病院へ。はい胃腸風邪。


ノロウィルスほどひどい症状じゃないものの、
胃腸風邪の恐ろしさをこれでもかと思い知らされた一週間でした。
今も39度近い熱で寝込むオットに隠れて、
絶食により2キロ体重減ったのでホクホクとアンパンほおばる私なのではあるが。



この人たちも私と同じくあっという間に食欲復活
出っ腹も復活(互いに自慢しあう図)
P1000032_convert_20110125171938.jpg
P1000031_convert_20110125172007.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
