Entries



スイーツざんまいホワイトデー


3月14日ホワイトデー。
双子サークルのみんなとイチゴ狩りに行ってきました。
総勢9組の双子でそれはそれはにぎやか。
イチゴ収穫量ダントツトップはしょうたろとコトコでした。
何せ普段食べさせてませんから(汗)。高いもんね。


いちご1
いちご2


お土産用ふぞろいイチゴが2キロ500円で売っていたので購入、
家でイチゴジャムを作りました。

夜、オットが会社帰りにホワイトデーのお菓子を買って来てくれ、
子ども達大喜び。
ケーキやクッキーじゃなくて、
私たちが住んでる町で一番大きい和菓子屋のおまんじゅう。
しかもこの店が無理やり店の目玉商品を、と作ったという
「おっぱい饅頭」。。。

おっぱい饅頭




どうしてもやりたくなるわなー

まんじゅう1

まんじゅう2



Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
