Entries



この日のために生きて参りました

今夜は、、、3年ぶりの「飲み会」。
前いた会社の先輩が誘ってくれて、本当に感謝。
子ども達は実家でオットと母が見てくれることに。
お店まで往復2時間、飲み会は1時間でおいとまする予定の
計3時間が私に許された時間。
もちろんお酒は飲めないけれど。


ああ、夢の3時間、、、
私が飲み会だなんて、いいのでしょうかかみさま、、、
ばちはあたりませんか、、、


きっとあっという間に終わってしまい何が何だかわからない
ぐらいだろうけど、1ヶ月以上前から楽しみにしてきただけに、
大切に大切に過ごしたい3時間。

心配なのはまだまだ母乳中心の食生活の3番目。
私がいなければ食べてくれるかなあ。。。
9時までには帰るから、待ってておくれ。泣いたりしないでね。


い、い、い、いってくるっ!




Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
