Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/107-0121fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃの整理

毎日毎日必ずどこかに双子を連れて行くのですが、
昨日は本当に久しぶりに家で過ごしてみました。
なぜなら膨大なおもちゃを整理したかったから。
買ったものに対してお古でもらったおもちゃが数倍近くあり、
やっぱり歳とともにあんまり使わなくなったものも数あり。。。

もらいものを捨てちゃってもいいかな?
人形ってどうやって処分するの?
誰かこれ、もらってくれないかな?
でも、ふたりが舐めたり噛んだりしまくったおもちゃ、
衛生的じゃないよなあ

などとブツブツ言いながら、結局人に譲る/リサイクルの線は却下、
捨てることに。。。


友達からもらった男の子用の80cm水着のお古、これは誰かにあげよう。
最後に、しょうたろはもう絶対に入らないけどコトコなら、、ということで
服とオムツを脱がせ、着せてみた。

CA3A0574-0001.jpg

ポーズから親の年代がばれますね<ぶりっこポーズ
今時の若いママはどんなポーズさせんのかいな。
その後彼女はこれが気に入り、30分ほど着たまま過ごしてましたが、
私が片付けているおもちゃにすっかり心を奪われ、
ジョーーー・・・
とその上におしっこを漏らしていました。





CA3A0571-0001.jpg
どうしてこうも髪質違うんだー
そして毎日ぶどう2房は食べ過ぎだぞしょうたろー



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/107-0121fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
