Entries



コメント

[C230]

なんだか”ほっ”とするしょうたろうくんの笑顔

幸せの一瞬だねー

おとうさん似???
  • 2010-11-17 21:07
  • i藤
  • URL
  • 編集

[C231] i藤さん

しょうたろ。。。オットに似ていると言われたり私に似ていると言われたり見事に半々です。コトコもしかり。でもしょうたろとコトコが全然似ていないということだけは確かです~。双子って言われることほとんどないのです。i藤家の坊やはどちら似ですか~?^^
  • 2010-11-20 15:46
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C232]

うちの坊ずは僕は自分に全く似てないと思うけど
嫁や友達には瓜二つと言われます。
僕から見ればお母さん似だと思うけどなんで
僕に似てるって言うんでしょうね。
性格はどっちにも似てません。
何でこんなやんちゃな子がうちの夫婦から生まれた不思議・・・。
  • 2010-11-21 21:15
  • i藤
  • URL
  • 編集

[C233] i藤さん

奥さんやお友達が「瓜二つ」とまで言うのなら、きっとi藤さんそのまんまなんでしょーね(笑)。似てるなーって親子はよくいるけど、瓜二つってなかなかいません。2人並んで散歩とかしてたら微笑ましいだろうなあ。性格はほんと、どこでどうやって形成されていくんでしょうね。同じように育ててるつもりでも双子、兄弟で全然違うんですからねー。。気づかないところで親の言動が影響してるだろうと思うと、、、責任重大でちとこわいですなー。
  • 2010-11-22 02:55
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/145-63a4b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館で仲良し

大好きな図書館のちびっ子ルームにて


何の打ち合わせもないまま 突然椅子を並べ出すふたり
CA3A0503_convert_20101116190726.jpg

こんな真剣なふたり見たことないってぐらいせっせと
CA3A0504_convert_20101116190825.jpg

あうんの呼吸で
CA3A0505_convert_20101116190801.jpg

並べ終えた途端追いかけっこの始まり 椅子まったく関係ない
CA3A0509_convert_20101116190913.jpg

きゃー しょうたおにつかまるー     待て待てこっとんー ドスドス
CA3A0507_convert_20101116190849.jpg

はぁ、つかれたっ!    おかあやん、ごはんたぁべぇよっ!
CA3A0508_convert_20101116190945.jpg



仲良しだなあ。見ていてほんと嬉しくなる。




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




コメント

[C230]

なんだか”ほっ”とするしょうたろうくんの笑顔

幸せの一瞬だねー

おとうさん似???
  • 2010-11-17 21:07
  • i藤
  • URL
  • 編集

[C231] i藤さん

しょうたろ。。。オットに似ていると言われたり私に似ていると言われたり見事に半々です。コトコもしかり。でもしょうたろとコトコが全然似ていないということだけは確かです~。双子って言われることほとんどないのです。i藤家の坊やはどちら似ですか~?^^
  • 2010-11-20 15:46
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C232]

うちの坊ずは僕は自分に全く似てないと思うけど
嫁や友達には瓜二つと言われます。
僕から見ればお母さん似だと思うけどなんで
僕に似てるって言うんでしょうね。
性格はどっちにも似てません。
何でこんなやんちゃな子がうちの夫婦から生まれた不思議・・・。
  • 2010-11-21 21:15
  • i藤
  • URL
  • 編集

[C233] i藤さん

奥さんやお友達が「瓜二つ」とまで言うのなら、きっとi藤さんそのまんまなんでしょーね(笑)。似てるなーって親子はよくいるけど、瓜二つってなかなかいません。2人並んで散歩とかしてたら微笑ましいだろうなあ。性格はほんと、どこでどうやって形成されていくんでしょうね。同じように育ててるつもりでも双子、兄弟で全然違うんですからねー。。気づかないところで親の言動が影響してるだろうと思うと、、、責任重大でちとこわいですなー。
  • 2010-11-22 02:55
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/145-63a4b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
