Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/158-e44954d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう

2011年が始まりました。
今年もまた育児に追われまくりの、
自分の時間ほぼ100%を子ども達に捧げる年になるんだろうなあ。
長い人生のうちそんな年が一年や二年、三年や四年あってもいいよいいよ!と
言い聞かせて楽しく前向きに過ごそうと思います。

年末年始は両方の実家に行ってきました。
31日は私の実家で家族、兄夫婦とともに大宴会。
子ども達は兄達からトミカのミニカー、キティのお化粧(ごっこ)セットを
もらってもうホクホク!!
家に帰ってからもしょうたろはひたすらミニカーをブンブン走らせ、
コトコは手鏡に写る自分にうっとりしながらクルクル天然パーマの髪の毛を
櫛でといています。
「これねー、シロちゃんとじゅじゅみちゃんにもらったよ!」。
ヒロキ兄&いずみちゃん、どうもありがとー!!


お正月はオットの実家へ。
最近食欲全開のしょうたろはご馳走を食べ続け、遊んでは食卓に戻り食べる、
遊んでは食べるを繰り返し、「みかん食べたいっ!」「みかんないのよ」
との会話の後、お仏壇のお供えのみかんを勝手に持ってきて食べようと
して呆れられていました。罰当たりな正月です。


義実家裏の大きな神社へ初詣。

どりゃーーーっ
P1000004_convert_20110103062414.jpg

お賽銭を入れて、
神様今年もトミカとキティよろしくね
P1000002_convert_20110103062446.jpg

コットン手つなごー!!
どりゃーーーっ
P1000007_convert_20110103062515.jpg



去年はコトコの喘息やアトピーに悩んだ一年でした。
今年はそれらともうまくつきあいながら、
家族全員健康に過ごせたらと思います。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/158-e44954d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
