Entries

スポンサーサイト


コメント

[C244]

ちょ、コトコさん、別嬪さんじゃないのー!(*^_^*)
つか、可愛らしいよね、幼児のこういう晴れ姿wwww
いい思い出になったねー。つか、ジイジ嬉しそうだねww

うちのチビ、2度、サンキューカット行ったんですよ。
2回とも途中から泣きだしたからね。(笑)
今伸びちゃって、カットして格好良くしてこよっか?というと、
「いや、怖いもん」とか言うの。ほんと、チキンで困るwww

[C245] ユトさん

小さい子が着物着て白いお化粧して唇に紅さして、ってほんとどうやっても可愛かったですー。集合場所にそんなお子が何十人、何百人いましたからね、ほとんどが走り回って着崩れしてたけど(笑)。
ユトさんちも床屋行きましたか~。そして泣きましたか~(笑)。ロン毛でもいいか、なんて思ってたけどいざ切ってみると男はやっぱりショートに限る!ユトJrがんばってサンキューカットへGO!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/166-106e5da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稚児参りでバカ殿

先週の土曜日、義実家近所のお寺で稚児参りがあるということで
参列してきました。

まずは事前にお寺から借りていた着物を家で着つけ。
2人とも嬉しくて鏡の前でニヤけまくり。
IMGP1203_convert_20110408152858.jpg


お化粧は社務所に出向いて専門のお化粧の方にしてもらいました。
コトコは「この子は本当にお肌がきれいねえ」と言われ、
心の中で(夏はアトピーひどいんですよ、でも)と思いつつも
すごく嬉しかった。。。


お化粧が終わり、じいじばあばとパチリ。
白塗りは近くで見ると可愛いけど、3歩離れて客観的に見ると
バカ殿にしか見えないという。。。
IMGP1220_convert_20110307190717.jpg




行列出発を待つ間に追いかけっこするわ滑り台するわで
着崩れまくり
IMGP1212_convert_20110310151040.jpg


でも、楽しかったね。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

[C244]

ちょ、コトコさん、別嬪さんじゃないのー!(*^_^*)
つか、可愛らしいよね、幼児のこういう晴れ姿wwww
いい思い出になったねー。つか、ジイジ嬉しそうだねww

うちのチビ、2度、サンキューカット行ったんですよ。
2回とも途中から泣きだしたからね。(笑)
今伸びちゃって、カットして格好良くしてこよっか?というと、
「いや、怖いもん」とか言うの。ほんと、チキンで困るwww

[C245] ユトさん

小さい子が着物着て白いお化粧して唇に紅さして、ってほんとどうやっても可愛かったですー。集合場所にそんなお子が何十人、何百人いましたからね、ほとんどが走り回って着崩れしてたけど(笑)。
ユトさんちも床屋行きましたか~。そして泣きましたか~(笑)。ロン毛でもいいか、なんて思ってたけどいざ切ってみると男はやっぱりショートに限る!ユトJrがんばってサンキューカットへGO!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/166-106e5da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
