Entries

スポンサーサイト


コメント

[C262] がんばってください^^

いつも 楽しく読ませていただいてます^^

私も帝王切開でした 次の子欲しさに きっと悪阻も手術も乗り越えられる♪
と。。思えるのは やっぱり産む直前までですよね(ノ´∀`*)

手術は楽そうに思われがちですが(←特に旦那w)
みんなと同じ様に子宮の収縮だって 腰骨の痛みだってあるのに
何より 腹掻っ捌いてるんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ

自然分娩のチャンスと経験もしてみたい&
やっぱり。。産後の回復の差には期待しちゃいますよね

しょうたろう君 ことちゃんの為にも自然分娩 そして安産でありますように^^


  • 2011-07-02 02:13
  • ゆな
  • URL
  • 編集

[C263] ゆなさん

コメントありがとうございます!直接お会いしたことの無い方からこんなふうな励ましをいただけるなんて。。。ブログやってて良かったと思いました(涙)。
ゆなさんも帝王切開されたのですね。とにかく術後がつらいですよね。自然分娩で産んだ人がスタスタ歩いている横で、生まれたての子鹿(いや、私の場合は牛?)みたいにプルプル震えながら歩いてたり、回復まで時間がかかりますよね。でもいまだ陣痛来ず、で、日に日に焦ってきております。眉唾ですが陣痛早める効果のあるというオロナミンCと焼肉ジンクスにかけてみようかと思ったりしてます(笑)。
  • 2011-07-04 10:24
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C264]

もうそこまで来ましたか・・・

そんなに不安になる事も無いけどお産は決して100%安全とは言えないので
母子共に無事にお産が済むことと、その間の双子が良い子にしていてくれる事を
祈りつつ今週はスペG月例に行って来まーーす。

たまの様な赤ちゃんを産んで下さいな!
  • 2011-07-06 08:35
  • i藤
  • URL
  • 編集

[C265] I藤さん

はい、もうそこまで来ちゃいました…。が、まだ産まれてくる気配ゼロです(涙)。
陣痛に恋い焦がれています。普通反対だろーがーって感じです。
月例ということは土曜日、明日でしょうか?
参戦あざーす!がんばってくださーい!!
(私も陣痛待ちがんばる)
  • 2011-07-08 04:39
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/182-445b1a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ

予定日までまだ10日ほどあるものの、
昨日の検診で子宮口が4センチ開いていることが判明し、
先生から「こりゃあ今週中に陣痛あるかも、、、今晩かもしれんぞ!」
と嬉しそうに言われ、心の準備ゼロだっただけに
慌てふためきつつ、昨夜はびくびくしつつ過ごしました。

がっ

陣痛来ず。

先生からは、予定日まで陣痛が来なかったら前回帝王切開のリスクを
考慮して自然分娩はやめて帝王切開にすると宣告されており、
帝王切開、術後がめちゃくちゃ痛かったからもう二度とごめんな私としては
何とか陣痛来てほしいんだけれど。

今までお腹張るからだめー!と拒絶していたしょうたろ&コトコの抱っこも
頼まれれば二つ返事でOK、
炎天下30分ほどウォーキング、
多少疲れようがなるべく家でも立ち仕事
をしてますが、まだ来ないなあ。


それにしても何か勘づいたのか何なのか、
しょうたろ&コトコ、やたら抱きついてきて離れようとせず。
夜中にムクッと突然起きては、「おかーやーん!」
暗がりの中必死で私を探したりしている。

私、もうすぐ1週間ほど家空けますけど。
面会も満足にできないような病院ですけど。

…大丈夫かいな。

今はお産への恐怖とかより2人の心配が大きいです。
早く生まれて来てー。
スポンサーサイト

コメント

[C262] がんばってください^^

いつも 楽しく読ませていただいてます^^

私も帝王切開でした 次の子欲しさに きっと悪阻も手術も乗り越えられる♪
と。。思えるのは やっぱり産む直前までですよね(ノ´∀`*)

手術は楽そうに思われがちですが(←特に旦那w)
みんなと同じ様に子宮の収縮だって 腰骨の痛みだってあるのに
何より 腹掻っ捌いてるんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ

自然分娩のチャンスと経験もしてみたい&
やっぱり。。産後の回復の差には期待しちゃいますよね

しょうたろう君 ことちゃんの為にも自然分娩 そして安産でありますように^^


  • 2011-07-02 02:13
  • ゆな
  • URL
  • 編集

[C263] ゆなさん

コメントありがとうございます!直接お会いしたことの無い方からこんなふうな励ましをいただけるなんて。。。ブログやってて良かったと思いました(涙)。
ゆなさんも帝王切開されたのですね。とにかく術後がつらいですよね。自然分娩で産んだ人がスタスタ歩いている横で、生まれたての子鹿(いや、私の場合は牛?)みたいにプルプル震えながら歩いてたり、回復まで時間がかかりますよね。でもいまだ陣痛来ず、で、日に日に焦ってきております。眉唾ですが陣痛早める効果のあるというオロナミンCと焼肉ジンクスにかけてみようかと思ったりしてます(笑)。
  • 2011-07-04 10:24
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C264]

もうそこまで来ましたか・・・

そんなに不安になる事も無いけどお産は決して100%安全とは言えないので
母子共に無事にお産が済むことと、その間の双子が良い子にしていてくれる事を
祈りつつ今週はスペG月例に行って来まーーす。

たまの様な赤ちゃんを産んで下さいな!
  • 2011-07-06 08:35
  • i藤
  • URL
  • 編集

[C265] I藤さん

はい、もうそこまで来ちゃいました…。が、まだ産まれてくる気配ゼロです(涙)。
陣痛に恋い焦がれています。普通反対だろーがーって感じです。
月例ということは土曜日、明日でしょうか?
参戦あざーす!がんばってくださーい!!
(私も陣痛待ちがんばる)
  • 2011-07-08 04:39
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/182-445b1a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
