Entries

スポンサーサイト


コメント

[C55] 今週の…

19の木曜に45になるY沢です

四捨五入したらアラフォーどころかフィフティズですよ

でも今回のユキさんのネタはリアルタイムな世代ですよ(笑)

[C56]

チャップイチャップイ、ドントポッチィ!にビビった。www
つか、今までズーッと思いださずにいたのに、
今、ゆきさんの記事によって記憶の底からよみがえった。
素晴らしいです。ちなみに私は38ですが、
ゆきさんの足元にも及びませんでした。精進します。(笑)

[C58] Y沢さん

はっ!昨日お誕生日だったんですね~、おめでとうございます!
45歳って小さい頃はおじさん世代(失礼!)のイメージでしたけど、今の私からすると全然おじさんイメージじゃないです~(って私も40代に近づいたからだけか・笑)。

[C59] ユトさん

でしょでしょー!私もチャップイチャップイなんて今までの人生で思い出すことなんてなかったんですけど、ある寒い日ふと口をついて出てきてビビリました(笑)。この何十年間、私の潜在意識にずぅっといついていたのだと思うと何か嫌だ(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/22-33798e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラサーorアラフォー

私は年齢からすれば間違いなくアラサーなんですけど、
自分の行動を振り返ると、アラフォーな気がするんです。
以下は、これするたんびに自分にちょっと笑ってしまうんだけれど、
懲りずにまたやってる。。。そんなアラフォー事例です。



○夕方ベランダに出て洗濯物を取り込んだ後、
 こちらをじっと見つめるしょうたろとコトコに向かって

 ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい!

 と言ってしまう。


○友達と話をしていて、その子がとんでもない言い間違いをしたとき

 ズコッ!

 と口走ってしまった。
 ずっこけジェスチャー付き。


○友達と車に乗っていて、ラジオのDJが
 80年代、トムキャットってグループいましたね~
 流行りましたよね~なんてサラッと言ったの聞いて

 ドンストッ! ドンストッ ザ ミュゥジッ
 ドンストッ! ドンストッ ザ ミュゥジッ
 い~きぃなナンバぁきかせてもぉ~っとぉ
 たかがロケンロー!ロケンロ
 されどロケンロー!ロケンロ

 と友達が引いてるのを尻目に我を忘れて
 激しくサビを歌ってしまう。
 自分コーラス付き。



スポンサーサイト

コメント

[C55] 今週の…

19の木曜に45になるY沢です

四捨五入したらアラフォーどころかフィフティズですよ

でも今回のユキさんのネタはリアルタイムな世代ですよ(笑)

[C56]

チャップイチャップイ、ドントポッチィ!にビビった。www
つか、今までズーッと思いださずにいたのに、
今、ゆきさんの記事によって記憶の底からよみがえった。
素晴らしいです。ちなみに私は38ですが、
ゆきさんの足元にも及びませんでした。精進します。(笑)

[C58] Y沢さん

はっ!昨日お誕生日だったんですね~、おめでとうございます!
45歳って小さい頃はおじさん世代(失礼!)のイメージでしたけど、今の私からすると全然おじさんイメージじゃないです~(って私も40代に近づいたからだけか・笑)。

[C59] ユトさん

でしょでしょー!私もチャップイチャップイなんて今までの人生で思い出すことなんてなかったんですけど、ある寒い日ふと口をついて出てきてビビリました(笑)。この何十年間、私の潜在意識にずぅっといついていたのだと思うと何か嫌だ(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/22-33798e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
