Entries

スポンサーサイト


コメント

[C308]

コトちゃんも無事退院してほんとよかったです。
いやー、よかったよかった。
みんなが元気で普通に日常生活を送れることって、
ほんと、幸せなんですよね。(*^。^*)

ベイベちゃんも一歳かー、月日が経つのは早いですね(*^。^*)

つか、うちの息子もピンク好きなんですよ。
何でもかんでもピンク。塗り絵もピンクをメインで。
そのうちスカートとか履きたがるのだろうかww

冗談はともかく、しょうたろ君の場合、ことちゃんも履いてるから
僕も履きたいってことなんじゃないのかなー。
一緒に、みたいな。
可愛いものが好きなんじゃないのかなー。
うちも「お花可愛い」とか言うしwwww

真相は本人しか知りませんけどねww

[C309] ユトさん

ありがとうございます〜。コトコも元気になり保育園は一日も休まず登園できているし、赤子も一歳になって、久しぶりに平穏な毎日です。本当にこんな普通な日々がありがたすぎます。
ユトJr.君もピンク好きですか!お花可愛いとか言ってる君が可愛いのだよ!と言ってあげたいわ。しょうたろのおねえ化、確かにコトコに思いっきり影響されてるのはありますねー。でもこの前クラスの男の子が、しょうたろの歯ブラシがプリキュアのイラスト入りなのを見て「女の子みたいー」と的確なツッコミいれてましたw
それでもね、ユトさん、男子のスカート姿って実はものすごいいいですよ。ぐへへへ。萌えすぎて死にそうになります。一度ユトJr.君にもこっそり着せてみては。癖になったら責任取れませんが、、、w
  • 2012-07-21 23:27
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/228-97441660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳の誕生日

今日で無事赤子が1歳の誕生日を迎えました。
ちょうど去年のこの頃はなかなか生まれないよーと毎日もんもんとし、
いざ陣痛来たらいろいろ手違いがあってものすごい焦りまくり、
でも病院についたらあっという間に生まれてくれたのであった。
お産からもう一年たったのか。
何だかあっという間。
今は、双子がいない昼間に赤子と二人っきりの時間を満喫しています。
ひとりで立てるようになったり、こちらの真似をしてパチパチ拍手、
バイバイを満面の笑みでしてくれたり、自分の写メを大口開けて
びっくりしながら「あっ!」と言って指差したり、
あれれれー、赤ちゃんってこんなんだっけ?双子のときこんなんだっけ?
と日々新鮮な気持ちで見つめています。
私の育児、この子が最後だと思うと、一回一回の授乳もとっても大切に思えて、
おっぱいに吸い付く彼女を穴のあくほど見つめ続けてしまいます。
双子を授かる前に何年も不妊治療期間があり、
双子が就園し、赤子が一才を迎えた今、ようやくそこから一つの区切りが
ついたような。
今はとにかく赤子の成長にまつわる全てがありがたく思えています。

今日はこれから双子を園まで迎えに行った後、
注文してあるバースデーケーキを取りにいきます。
3人まとめてのお祝いになっちゃうけれど、
プリキュアのイラスト入りケーキを作ってもらってあるので、
夜皆で食べます。

最近の気がかり;
しょうたろの趣向がどんどんおかま化していること
ケーキのイラスト何がいい?→「キュアビューティ!」
ゆかたどれがいい?→女の子用のピンク浴衣を熱望
お茶碗どれにする?→ピンクのいちご模様を熱望
「しょうクン、今日保育園にスカートはいてく!」満面の笑みで。
「スカートはだめだよー」
「え?なんで?いいじゃん、はきたいんだもん!」
「・・・(確かに何を着るかは彼の自由意志だ、、、でも、、、)」
対応にちょっと苦慮しています。


P1000442_convert_20120715105330.jpg
「デコレーションはプリキュアで!」
おねえ趣味しょうたろのおかげで二人の意見一致。



スポンサーサイト

コメント

[C308]

コトちゃんも無事退院してほんとよかったです。
いやー、よかったよかった。
みんなが元気で普通に日常生活を送れることって、
ほんと、幸せなんですよね。(*^。^*)

ベイベちゃんも一歳かー、月日が経つのは早いですね(*^。^*)

つか、うちの息子もピンク好きなんですよ。
何でもかんでもピンク。塗り絵もピンクをメインで。
そのうちスカートとか履きたがるのだろうかww

冗談はともかく、しょうたろ君の場合、ことちゃんも履いてるから
僕も履きたいってことなんじゃないのかなー。
一緒に、みたいな。
可愛いものが好きなんじゃないのかなー。
うちも「お花可愛い」とか言うしwwww

真相は本人しか知りませんけどねww

[C309] ユトさん

ありがとうございます〜。コトコも元気になり保育園は一日も休まず登園できているし、赤子も一歳になって、久しぶりに平穏な毎日です。本当にこんな普通な日々がありがたすぎます。
ユトJr.君もピンク好きですか!お花可愛いとか言ってる君が可愛いのだよ!と言ってあげたいわ。しょうたろのおねえ化、確かにコトコに思いっきり影響されてるのはありますねー。でもこの前クラスの男の子が、しょうたろの歯ブラシがプリキュアのイラスト入りなのを見て「女の子みたいー」と的確なツッコミいれてましたw
それでもね、ユトさん、男子のスカート姿って実はものすごいいいですよ。ぐへへへ。萌えすぎて死にそうになります。一度ユトJr.君にもこっそり着せてみては。癖になったら責任取れませんが、、、w
  • 2012-07-21 23:27
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/228-97441660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
