Entries

スポンサーサイト


コメント

[C314] うわわわわわwww

やっぱアレ、男子特有!?wwww
うちも寝るときホッペを挟むようにして、
「おかあさん、プルプルだね、大好き」とかやったり、
「おかあさん好き!離したくない!」とかやったりwwwww
そして周りのママさん(女の子のママさん)に、
萌え羨ましがられたりしてます。www
ほんと、今だけだと思うのでお互い満喫しましょう!www

[C315] ユトさん

私もユトさんのブログ読んでうわわわわわっ!と思ってたとこですw
ほんと、一緒ですなあ。思えば今までもシンクロしまくりな出来事いっぱいでしたよね。ていうか男児の王道をいってるのかしらね、私たちのお子w
こんなにまっすぐに愛情捧げてくれるの、ほんとありがたいですよね。女の子ママさんにはちょっと申し訳ないけどw ええええ、満喫しまくりますぜー(何かやなヤツかしら私)
  • 2012-12-07 00:13
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/240-d47d14c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛の告白

11月はコトコの3度目となる入院や、家族全員の風邪旋風で
ゆっくりPCに向かう時間が取れない日々であった。
コトコは今回は喘息での入院だったのだけれど、
喘息患者にとっては「魔の11月・2月」といわれ
一番重い発作が出やすい時季なのだそう。
そういえば去年の11月も入院したんだっけ。
おそらくまた入院という事態も訪れるだろうけど、
今回は前回ほど症状は重くなかったし4日間で退院できたから、
歳を重ねるごとに体が強くなっていると信じたい。



ところで最近、しょうたろから愛の告白、しかもどっぷり重いやつ、を
一日に何度も受けていて、おかしなことになっている。

日中は膝に乗ってきたりおんぶをせがんでしなだれかかってきたり
とにかくずっとくっついている。これは結構重いのでウザめである。
そして夜中。
一晩に2、3回は何となく目を覚ますらしいのだが、その都度
私のところまで暗闇を這って来て、私の耳元で

「・・・おかーやん、だいすきだよ・・・」(吐息まじり)

次に目を覚ますとまた這って来て、

「・・・おかーやん、かわいいよ・・・」(吐息まじり)

そしてまたその次

「・・・おかーやん、一緒に寝よ・・・」(吐息まじり)


夜が明けて寝室からリビングに入ってくるなり私に抱きつき、
何となく流れで朝もはよから熱い熱い抱擁を部屋の隅っこでしてる私達。


「おかーやんとしょうクンは、けっこんできる?」
私のほっぺを両手で包んで、もうちょっとでチューしちゃうよーという
近距離でこんなこと聞いてきたり。

まあ私もまんざらでもなく、っていうかホクホク喜んでますが。
ツルッツルでモチッモチのほっぺとか頬ずりして
ウハウハいってます。

コトコからはこういうアプローチを受けたことは無いので、やっぱり
男の子と母親ならではのことなのかなー。
たぶん年少の今ぐらいのことだと思うので(年中年長になると
ぐっと大人びるもんなあ)、なくなったら、、、寂しいわー。


スポンサーサイト

コメント

[C314] うわわわわわwww

やっぱアレ、男子特有!?wwww
うちも寝るときホッペを挟むようにして、
「おかあさん、プルプルだね、大好き」とかやったり、
「おかあさん好き!離したくない!」とかやったりwwwww
そして周りのママさん(女の子のママさん)に、
萌え羨ましがられたりしてます。www
ほんと、今だけだと思うのでお互い満喫しましょう!www

[C315] ユトさん

私もユトさんのブログ読んでうわわわわわっ!と思ってたとこですw
ほんと、一緒ですなあ。思えば今までもシンクロしまくりな出来事いっぱいでしたよね。ていうか男児の王道をいってるのかしらね、私たちのお子w
こんなにまっすぐに愛情捧げてくれるの、ほんとありがたいですよね。女の子ママさんにはちょっと申し訳ないけどw ええええ、満喫しまくりますぜー(何かやなヤツかしら私)
  • 2012-12-07 00:13
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/240-d47d14c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
