Entries



コメント

[C316] なんだかなぁ~

小さな泉が湧き上がったときは本気で潤うと思いました。ムダにデカイ箱を壊して隅々まで水が行き届くだろうと。しかしながら側近の田んぼの中の魔女を切り捨てた時点で小さな泉は干上がりました。

民天下統一になったときもコレ行けんじゃねぇ!?と思いそうでしたが、そんなわけないじゃんと過度な期待は持たないように自重しました。(ドコカニキタイハアリマシタ(汗))
365日や366日で撤退してクイズになる七ヒカラーの2人。カップ麺が420ゼニーとかマンガオタク。避難所を土足で踏み入れるお遍路。

こんなのしかいないはずないのになぁ~。なんだかなぁ~。
  • 2013-01-15 10:25
  • バレーボーラー
  • URL
  • 編集

[C317] バレーボーラーさん

あけましておめでとうございます、遅ればせながら。ごぶさたしとります!
ほえーおもろいなー天声人語みたいーと思いながら読ませて頂きました。そうそう、そういえばカップ麺400円とかお遍路とか私はあなたとは違うんです(ムキーッ)とか上島竜兵似のドジョウとかいろいろあったっけ。思い出せるのはそんなんばっか、やっぱりこんなのしかいないはずないのになーになっちゃいますね、、
  • 2013-01-19 01:28
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C319] いやん(*/□\*)

カキコありがとうございます♪
文才無いし、かなり内輪のことなので宣伝したりするつもりなかったのですが誉められるとどこまでも昇って行くので教えちゃいました(笑)アナログ日記はずっと書いてるんですけど、デジタルブログって読まれたいような読まれたくないような読んでほしいような感じで継続するの難しいんですよね。基本的にメモと愚痴と独り言です♪
  • 2013-01-21 18:25
  • バレーボーラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/244-e54bba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばかさん

もうどうしてあいつってああなんだよ?
なんなんだよいったい?
いいかげんにしろよ!
とにかくおまいはひっこんでろ!

とニュースを見て一人憤っていたところ
いつも読んでるコラムでちょっと気持ちがすっとしたー


馬鹿が訪中


しかし私も一時は結構本気で期待していた馬鹿の一人、、、





コメント

[C316] なんだかなぁ~

小さな泉が湧き上がったときは本気で潤うと思いました。ムダにデカイ箱を壊して隅々まで水が行き届くだろうと。しかしながら側近の田んぼの中の魔女を切り捨てた時点で小さな泉は干上がりました。

民天下統一になったときもコレ行けんじゃねぇ!?と思いそうでしたが、そんなわけないじゃんと過度な期待は持たないように自重しました。(ドコカニキタイハアリマシタ(汗))
365日や366日で撤退してクイズになる七ヒカラーの2人。カップ麺が420ゼニーとかマンガオタク。避難所を土足で踏み入れるお遍路。

こんなのしかいないはずないのになぁ~。なんだかなぁ~。
  • 2013-01-15 10:25
  • バレーボーラー
  • URL
  • 編集

[C317] バレーボーラーさん

あけましておめでとうございます、遅ればせながら。ごぶさたしとります!
ほえーおもろいなー天声人語みたいーと思いながら読ませて頂きました。そうそう、そういえばカップ麺400円とかお遍路とか私はあなたとは違うんです(ムキーッ)とか上島竜兵似のドジョウとかいろいろあったっけ。思い出せるのはそんなんばっか、やっぱりこんなのしかいないはずないのになーになっちゃいますね、、
  • 2013-01-19 01:28
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C319] いやん(*/□\*)

カキコありがとうございます♪
文才無いし、かなり内輪のことなので宣伝したりするつもりなかったのですが誉められるとどこまでも昇って行くので教えちゃいました(笑)アナログ日記はずっと書いてるんですけど、デジタルブログって読まれたいような読まれたくないような読んでほしいような感じで継続するの難しいんですよね。基本的にメモと愚痴と独り言です♪
  • 2013-01-21 18:25
  • バレーボーラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/244-e54bba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
