Entries



コメント

[C333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C334] Re: ご無沙汰してます/□\*)

バレーボーラーさん、ご無沙汰しています。過去にアップした日記が、職場のことをあけすけに書き過ぎたということに気づきまして、削除したりいろいろしてたらアクセス制限かかったりおかしなことになってました。スミマセン
相変わらずバレーボーラさんご活躍ですね〜。仕事に趣味にバレーの審判にとその充実っぷりはすごいです。私もスポーツやりたいなー。時間がないって嘆くんじゃなくて捻出するものなんでしょうね。
TVでバレーやってると、バレーボーラさんがいないか思わず審判ガン見してます。もしTV中継されるような試合に出ることがあったら教えてくださいね!そして夕食差し入れは大歓迎です!(遠いよ〜)
  • 2013-12-08 07:10
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/260-f27b4b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記再開。

久しぶりの日記。

今週末も子ども中心で終わってしまった。。。
日曜日の夕方、オットと自虐的な会話。
「この土日、自分のための時間ってあった?」
「ないな」
チーン。しゅうりょーう。
平日朝から晩まで保育園でがんばってる子どもたち、
週末は好きな時間を過ごさせてやりたい。だからいいんだけど。

3番目がパワーアップしてきて、
いっちょまえにあそこに行きたい、ここはいや、
レストラン行くならあそこがいい、あれは食べたくない
などと意見を主張する(そして絶対に折れない)ので
予定を立てるのも一苦労。
最近は家族5人が二班に別れて行動したり。
双子が補助輪なしで自転車にスイスイ乗れるようになったので、
彼らはもっぱら父親と3人でサイクリングに出かけてゆく。

静岡からみかんをたくさん送ってもらい、
大のみかん好きの子ども達は飛び上がらんばかりに大喜び。
ぜいたくな頂き方だけれど、絞り器でつぶつぶ入りの果汁を
たくさん集めて、はちみつと氷をいれてお手製オレンジジュースを
皆でいただく。お、おいしすぎる。
子ども達はスプーンでコップの底にたまったつぶつぶを
必死にすくって食べていた。わかるよその気持ち。
やっぱり三ヶ日みかんはおいしいなあ。

さあ明日からまた仕事だー。
とりあえず先週締め切りを終えたので、今週は楽ちんウィーク。
今週中に、仕事後に3番目の日本脳炎予防接種、
しょうたろの歯医者、子ども全員のカサカサお肌の皮膚科通院を
コンプリートせねば。

先週私にとっては高額のお買い物、ネイビーのタッセル付きエナメルローファーを
ネットで買ってしまった。1ヶ月ぐらい悩んで、どさくさにまぎれて
オットに「ちょっと靴買うからねー・・・」と小声で一応報告し、
ドキドキしながらポチっと購入。
これがかわいくて。
仕事中もチラ見してはちょっと元気になっている私。
明日もそれでがんばろ。


でも、やっぱり。。。
定時にあがって子ども迎えに行って病院行って帰って来てから
夕飯作るのしんど。
誰か夕飯作ってーー。。。



コメント

[C333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C334] Re: ご無沙汰してます/□\*)

バレーボーラーさん、ご無沙汰しています。過去にアップした日記が、職場のことをあけすけに書き過ぎたということに気づきまして、削除したりいろいろしてたらアクセス制限かかったりおかしなことになってました。スミマセン
相変わらずバレーボーラさんご活躍ですね〜。仕事に趣味にバレーの審判にとその充実っぷりはすごいです。私もスポーツやりたいなー。時間がないって嘆くんじゃなくて捻出するものなんでしょうね。
TVでバレーやってると、バレーボーラさんがいないか思わず審判ガン見してます。もしTV中継されるような試合に出ることがあったら教えてくださいね!そして夕食差し入れは大歓迎です!(遠いよ〜)
  • 2013-12-08 07:10
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/260-f27b4b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
