Entries



コメント

[C66] 最終手段は・・・

自分はふたりともかわいい髪形だと思う。

しかし

もし、ユキチャンが心配なら・・・・・・・・・・・・・・『育毛剤』もありかも・・・!
  • 2009-04-02 12:52
  • I田
  • URL
  • 編集

[C67] いいなぁ~、

コトコちゃん前髪ぐんぐん伸びて。

おじさん、横と後ろはまだ伸びるけど
前と上は・・・・・・・・・(寂。

新陳代謝、終了~。
  • 2009-04-02 12:52
  • coma
  • URL
  • 編集

[C68] もしや…!

その授乳クッションはもしやミッフィーちゃんの!?
だとしたら私と同じ。えへ。(^.^)

それにしても前髪長いですね!
うちは相変わらずそびえ立ってます。とほほ。

つかさ、チェッカーズも凄いけど、
飛びます飛びますが出るってレベル高いですね。(笑)

[C69] I田さん

コメントありがとうございます~。いっ、育毛剤かぁ。生後若干9ヶ月にしてそんなもの使っていいんだろうか(笑)。まあそのうち生えてくるだろうって楽しみに待ちます。I田さんに会わせるときはどんな髪型してるかな~♪ (スペGに連れてくとき連絡したいんですけど…I田さんの連絡先教えてほしいっす)
  • 2009-04-06 17:25
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C70] comaさん

誠に不謹慎ながらcomaさんのコメント読んで笑ってしまいました!ほほえましすぎます!赤ちゃんの新陳代謝と比べちゃいけません!それにしても奥様は長州力&宮本武蔵だったりと髪型ネタ豊富っすね!coma夫妻、いいですわ~。
  • 2009-04-06 17:29
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C71] ユトさん

そうですそうです、ミッフィーちゃんです!おそろいとは光栄っす!でもこの授乳クッション、生地が冬仕様ですよね?うちは一番使いたかったのが夏だったんで、触るのも嫌で困りました(笑)。ユトさんちのおぼっちゃんはそびえ立ち系ですか!母子で地デジ受信ネタ、めっちゃ受けました~♪アホ毛祭り(このネーミングセンス大好き)、ミートゥー(me,too)!!
  • 2009-04-06 17:33
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/27-c688d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前髪論

IMGP03901.jpg

前髪だけぐんぐん伸びていくコトコ。
横と後ろはなかなか伸びません。
お笑いブームの世相を反映し
生まれてこの方、周囲からは
芋洗坂係長みたい
とそれはよく言われました。

でも先日同い年の友達から
チェッカーズみたい
と言われ、ずっこけた(死語)私です。
チェッカーズて。
私も結構なアラサーですけど
おまいさんも相当だよと。
ちなみに彼女、コトコをあやそうとして
おもむろに中指と親指をくっつけて
「飛びますっ飛びますっ」
…。
同じ高校通ってたけど彼女ほんとは48歳ぐらいなんじゃないかと思います。






IMGP03852.jpg

しょうたろは取り立てて前髪の伸びがいいわけでなく。
髪質も全然違います。




********


コトコは先週生まれて初めて本格的な風邪を引き
39度まで熱が出ました。
薬を飲んだらすぐによくなったけれど、
一時は赤い顔してかわいそうでした。
そして今日、コトコが治るのを待っていたかのように
しょうたろがゲホゲホ。
お医者さんからは、双子は絶対うつるからね~、
覚悟しといてね~と言われています。

どうかひどくなりませんように。



コメント

[C66] 最終手段は・・・

自分はふたりともかわいい髪形だと思う。

しかし

もし、ユキチャンが心配なら・・・・・・・・・・・・・・『育毛剤』もありかも・・・!
  • 2009-04-02 12:52
  • I田
  • URL
  • 編集

[C67] いいなぁ~、

コトコちゃん前髪ぐんぐん伸びて。

おじさん、横と後ろはまだ伸びるけど
前と上は・・・・・・・・・(寂。

新陳代謝、終了~。
  • 2009-04-02 12:52
  • coma
  • URL
  • 編集

[C68] もしや…!

その授乳クッションはもしやミッフィーちゃんの!?
だとしたら私と同じ。えへ。(^.^)

それにしても前髪長いですね!
うちは相変わらずそびえ立ってます。とほほ。

つかさ、チェッカーズも凄いけど、
飛びます飛びますが出るってレベル高いですね。(笑)

[C69] I田さん

コメントありがとうございます~。いっ、育毛剤かぁ。生後若干9ヶ月にしてそんなもの使っていいんだろうか(笑)。まあそのうち生えてくるだろうって楽しみに待ちます。I田さんに会わせるときはどんな髪型してるかな~♪ (スペGに連れてくとき連絡したいんですけど…I田さんの連絡先教えてほしいっす)
  • 2009-04-06 17:25
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C70] comaさん

誠に不謹慎ながらcomaさんのコメント読んで笑ってしまいました!ほほえましすぎます!赤ちゃんの新陳代謝と比べちゃいけません!それにしても奥様は長州力&宮本武蔵だったりと髪型ネタ豊富っすね!coma夫妻、いいですわ~。
  • 2009-04-06 17:29
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C71] ユトさん

そうですそうです、ミッフィーちゃんです!おそろいとは光栄っす!でもこの授乳クッション、生地が冬仕様ですよね?うちは一番使いたかったのが夏だったんで、触るのも嫌で困りました(笑)。ユトさんちのおぼっちゃんはそびえ立ち系ですか!母子で地デジ受信ネタ、めっちゃ受けました~♪アホ毛祭り(このネーミングセンス大好き)、ミートゥー(me,too)!!
  • 2009-04-06 17:33
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/27-c688d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
