Entries

スポンサーサイト


コメント

[C86]

引越し、お疲れ様でした!いや、現在進行形ですよね。(^^ゞ(笑)
コ、コトコさんたら、何故に紙を!?
なんだろ?歯固めのつもりかな?www

しょうたろくんのマロ眉、可愛くて悶え死にしそうになった。(笑)

[C88] ユトさん

ほんと、なぜ紙を食すのかさっぱりわかりません。
歯固めなのか、単純に味が好きなのか…。段ボールは相当うまいらしい(笑)。
マロ眉、筆の柄の先っちょに墨つけて、チョンチョンッとやるだけです。
ユトJr.にもぜひどーぞ!

[C89] お久しぶりです♪

こんにちは~。
引越ししたんですね。
双子ちゃん抱えての引越し作業、
考えただけで気が遠くなりそうです・・・。
お疲れ様っす。


ところでしょうたろ君もう立つんですね~。
成長早い!!!

うちも甥っ子が立ち始めた頃、私と妹で
「クララが立った~、クララが立った~!!!
 おじいさ~ぁぁぁん」て子芝居やってましたよ。
同じですね(笑)。

泰地は、6ヶ月になりましたよ~。
離乳食始めて1週間なんですが
全く食べません・・・。
食べてくれるようになるんですかねぇ。

あ、しょうたろ君&コトコちゃんの稚児姿、かわいすぎっ!
かなり萌ぇ~です!!!
  • 2009-05-15 17:43
  • たいちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/33-52f0c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘトヘトGW

怒涛のGWでした。
といってもどこにも行ってません。
そう、引越ししてました!
赤子抱えながらの引越しの荷造り…大変だった…
赤子抱えながらの引越後の荷解き…大変…(現在進行形)

そして前回も書きましたけど一番大変なのが
しょうたろがつかまり立ちするようになったのは喜ばしいんですが、
気づくとワナワナと何かにつかまってクララ立ち(造語)していて、
その場合はいつ後ろに倒れてもいいように
近くでスタンバッていてやらないといけないこと。
つまりは一日中しょうたろの黒子みたいな感じ。
何様なのだおまいは!
当初はつかまり立ちするわが子の成長が嬉しくて
クぅララが立ったっ!クぅララが立った!と
ハイジばりにテンション上がってましたが
今ではすっかりそれにも飽きました。

そしてコトコは静かに1人で遊んでるね…と思うと
やっぱり紙を食べてます(号泣)
しかも今は普段食べられないご馳走級の紙-つまり段ボールですが-
が部屋中にあるんで、紙好きにはたまらないらしいです。
新聞なんか広げた日には目の色変わって突進してきます。
お願いだから離乳食もそれぐらい食べてほしい。


あっ!しょうたろ!あぶないっ!
あっ!コトコ!紙食べちゃだめっ!

と叫んでダダダッと子どものもとに走る、
これを一日20回ぐらい繰り返してます。
世のお母さんはみんなこんな時期をくぐりぬけてきてるのか…


…すげえ。




写真は
唯一のGWっぽいお出かけ。
春日井市の神社の遷座350周年行事の稚児行列に参加してきました。

稚児参りしょうたろ

稚児参りコトコ

あれ、、当日は着物とお化粧に相当テンション上がって
かっかわいい!何てかわいいの!
なんて思ってたけど、
今冷静に見返すと
若干バカ殿っぽいことに気づいてしまいました。


スポンサーサイト

コメント

[C86]

引越し、お疲れ様でした!いや、現在進行形ですよね。(^^ゞ(笑)
コ、コトコさんたら、何故に紙を!?
なんだろ?歯固めのつもりかな?www

しょうたろくんのマロ眉、可愛くて悶え死にしそうになった。(笑)

[C88] ユトさん

ほんと、なぜ紙を食すのかさっぱりわかりません。
歯固めなのか、単純に味が好きなのか…。段ボールは相当うまいらしい(笑)。
マロ眉、筆の柄の先っちょに墨つけて、チョンチョンッとやるだけです。
ユトJr.にもぜひどーぞ!

[C89] お久しぶりです♪

こんにちは~。
引越ししたんですね。
双子ちゃん抱えての引越し作業、
考えただけで気が遠くなりそうです・・・。
お疲れ様っす。


ところでしょうたろ君もう立つんですね~。
成長早い!!!

うちも甥っ子が立ち始めた頃、私と妹で
「クララが立った~、クララが立った~!!!
 おじいさ~ぁぁぁん」て子芝居やってましたよ。
同じですね(笑)。

泰地は、6ヶ月になりましたよ~。
離乳食始めて1週間なんですが
全く食べません・・・。
食べてくれるようになるんですかねぇ。

あ、しょうたろ君&コトコちゃんの稚児姿、かわいすぎっ!
かなり萌ぇ~です!!!
  • 2009-05-15 17:43
  • たいちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/33-52f0c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
