Entries

スポンサーサイト


コメント

[C140] 誕生日おめでとうございます

34歳、誕生日おめでとうございます!

とはいえ、相変わらず夜泣きが大変そうですねぇ。子供たちはお母さんの誕生日なんてまだわかりませんからねぇ・・・

うちの長女も夜泣きがひどかったのでとても同情します。長女は抱っこしても泣きやまず、3、4時間泣きっぱなしなんてこともあって、私、家内ともども目の下にクマをつくってました(苦笑)。それに比べると次女の夜泣きはかわいいもんで、抱っこするとすぐに泣きやみ、しかもすぐに寝付いてくれます。

双子だと二人で夜泣きの大合唱になって大変なんだろうと思います。でも、いろんなことが少しづつ、ほんとに少しづつ楽になっていくと思いますよ。

[C141] そのうち…

ベイビーズがすぐに大きくなって、ママ自身が忘れていたお誕生日を、サプライズ的にお祝いしてくれますよ~♪ ^^

改めまして、お誕生日おめでとうございます。(並びましたね。笑)

[C142] イロナスさん

おめでとうコメント、ありがとうございます~。
と喜んでいる一方で、今夜も夜泣きに苦しんでおります。ただいま朝の4時…。2時から2時間全然寝ません。万策尽きて今は「お母さんといっしょ」のビデオ見せてます。イロナスさんのお嬢ちゃまも夜泣き大変だったんですか…。3,4時間泣きっぱなしだなんて…2時間でもヘロヘロなのに。。。
でもおっしゃるように、いろんなことがちょっとずつ、ちょっとずつ、楽になっていくっていうのは実感しています。だからこの夜泣きも何とか乗り越えなきゃ。でででででも、お願いだから寝てくれーーー。
(関係ないですがイロナスさん、てっきり女性だと思ってました)

[C143] S谷さん

こんばんは~。ただいま朝の4時。宵っ張りのS谷さんもまだ起きてたりして。
ベイビーズが早く大きくなって、誕生日祝ってくれたり夕飯作ってくれたり肩揉んでくれたりお風呂洗ってくれたりすることを妄想する毎日です。「出世払い」←私に希望を与える唯一の言葉です。。。
お正月まではタメですな。でも精神年齢ではなかなか追いつかない気がしてます。
34歳ばんざーーーい。アラサーばんざーーーい。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/56-6adae69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日…だけど

34歳に、、、なっちゃったーーー


けど

シェ・シバタのフルーツタルト
CA3A0487-0001.jpg





パールがついた華奢で可愛いリング
CA3A0489-0001.jpg


などをいただき、
家族や友達とモリモリケーキを食べながら過ごした
嬉しい嬉しいバースデーでした。




…しかし連日の夜泣きに心身ともにうちひしがれており。
1時間半おきに町中に響き渡るような号泣で起こされ、
あまりに泣き止まないので家の外を抱っこしてうろついたりしてます。
(外に出るとぴたっと泣き止む)
あのさ、今日おかあちゃん誕生日なんだよね…
今日ぐらい勘弁してよね、ね、ねね?
なんて言ってる私はバカでした。
赤子に誕生日も記念日も給料日も関係ねー!
オレは特に夜中泣きたいんだ!泣かせろコノヤロー!
腹減ったぞコノヤロー!乳もってこいコノヤロー!
と、いうことだそうです。


スポンサーサイト

コメント

[C140] 誕生日おめでとうございます

34歳、誕生日おめでとうございます!

とはいえ、相変わらず夜泣きが大変そうですねぇ。子供たちはお母さんの誕生日なんてまだわかりませんからねぇ・・・

うちの長女も夜泣きがひどかったのでとても同情します。長女は抱っこしても泣きやまず、3、4時間泣きっぱなしなんてこともあって、私、家内ともども目の下にクマをつくってました(苦笑)。それに比べると次女の夜泣きはかわいいもんで、抱っこするとすぐに泣きやみ、しかもすぐに寝付いてくれます。

双子だと二人で夜泣きの大合唱になって大変なんだろうと思います。でも、いろんなことが少しづつ、ほんとに少しづつ楽になっていくと思いますよ。

[C141] そのうち…

ベイビーズがすぐに大きくなって、ママ自身が忘れていたお誕生日を、サプライズ的にお祝いしてくれますよ~♪ ^^

改めまして、お誕生日おめでとうございます。(並びましたね。笑)

[C142] イロナスさん

おめでとうコメント、ありがとうございます~。
と喜んでいる一方で、今夜も夜泣きに苦しんでおります。ただいま朝の4時…。2時から2時間全然寝ません。万策尽きて今は「お母さんといっしょ」のビデオ見せてます。イロナスさんのお嬢ちゃまも夜泣き大変だったんですか…。3,4時間泣きっぱなしだなんて…2時間でもヘロヘロなのに。。。
でもおっしゃるように、いろんなことがちょっとずつ、ちょっとずつ、楽になっていくっていうのは実感しています。だからこの夜泣きも何とか乗り越えなきゃ。でででででも、お願いだから寝てくれーーー。
(関係ないですがイロナスさん、てっきり女性だと思ってました)

[C143] S谷さん

こんばんは~。ただいま朝の4時。宵っ張りのS谷さんもまだ起きてたりして。
ベイビーズが早く大きくなって、誕生日祝ってくれたり夕飯作ってくれたり肩揉んでくれたりお風呂洗ってくれたりすることを妄想する毎日です。「出世払い」←私に希望を与える唯一の言葉です。。。
お正月まではタメですな。でも精神年齢ではなかなか追いつかない気がしてます。
34歳ばんざーーーい。アラサーばんざーーーい。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/56-6adae69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
