Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/58-5f96fc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私を魅了して止まないもの

ほんとにどーでもいいことだけど…。
ドン引き確率120パーに違いないけど…。

私、

か さ ぶ た は が す の

大好きです。

やめられねー。
あのピリリって感触、気持ちよすぎて
何も言えねー。

さらにドン引き確率は200%ぐらいに上がるわけですが
かさぶたはがしたあと、
鮮血がじわじわーっとそこからあふれだしたりしたら、
もうウットリしちゃうですよ。
ずーっとずーっとずーーーっと
眺めちゃうですよ。
特別血が好きなわけでもないし、
スプラッタな映画とか嫌いなんだけど。


と、この異常な癖(ヘキと読む)は私だけだろうなーと
思っていたら、先日親友Aちゃんから衝撃的なカミングアウトが!


「私、実はかさぶたはがすの大好きでね、、、」

(こんな近くにライバルがいたとは…)

「しかもはがしたかさぶたを眺めるのが本当に好きでね」

(はがしたかさぶとは盲点ついてきたな…)

「しかも幼稚園の頃から好きでね」

(キャリア的には互角…)

「しかも………これは誰にも言わないでほしいんだけど…
小学生の頃なんか、はがしたかさぶたをセロテープで
ベッドの手すりに貼り付けてコレクションしてたの…」

(まじか!まじでか!!完敗…)


その後Aちゃんとはさらに仲良くなった感があります。


でも以前、爆笑問題の太田光の奥さんが、
もう何年もはがしたかさぶたを大きなガラス瓶に集めている、というのを
テレビで見て、ゲゲッ、世の中にはまじで変な人いるなー、、、
なんて完全に他人事としてみてたのを思い出した。
私も仲間じゃんか…


ていうか実はかなりメジャーな癖なのか?
世に問いたい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/58-5f96fc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
