Entries

スポンサーサイト


コメント

[C177] 決戦の金曜日

ごぶさたです。
ついに断乳します。今日の夜から・・・。
調子いいときは3時間位は寝てくだれるわが子ですが
ひどいと1時間おきなので、この3連休で決行します。

まずは初日、とうちゃん一人で徹夜覚悟で臨みます。
かあちゃんが居ると甘えるからね。

でも、土曜日はスペGの月例に行くつもり。

結果は後日お伝えします。
大丈夫かな・・・。
  • 2010-03-19 11:21
  • i藤
  • URL
  • 編集

[C178] I藤さん

決戦の金曜日、いかがでしたでしょうか。。。?そして昨夜は??
意外にすんなりといったんじゃないかな?なんて思っていますが。勝負は1日目の夜だけで、2日目、3日目ともなると赤ちゃんの方も何となく理解してくるんじゃないでしょうか。しかもi藤さんの全面的なバックアップがあるとのこと、奥様も心強いですね~!ちなみに我が家の2人は、毎日毎日牛乳もりもり飲んで、夜は朝まで一度も起きずにスヤスヤ寝てくれることもたびたびです。ぜひ結果教えてください!あ、スペGの月例の結果も!
  • 2010-03-21 06:11
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C179] 決戦の金曜日 その後

結果報告です!!!

金曜の夜は10時に寝ましたが11時起き
1時間泣きながら格闘しました。
その後1時間寝て30分格闘を2度ほど繰り返し
最後は3時間くらい寝てくれました。
徹夜のつもりだったから意外と僕的にはラクだった気がします。

断乳成功か?良く分かりませんが一応もうあげてはいません。
土・日・月は2・3回は起きましたが、金曜の夜ほどはぐずらずに
寝てくれています。

だんだん長時間睡眠になるはず・・・。



スペGの月例は勝・負・負の予選落ちでした。
また来月頑張ります・・・。
  • 2010-03-23 17:00
  • i藤
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/80-817c191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスプレ撮影会

先週末、私の住む町が世界に誇る(嘘)テーマパーク、
デンパークに行ってきました。
ここには大温室があって、いろんな花がわんさか咲き誇るかたわらに
雑貨ショップやら巨大オルガンやらあって割と楽しいのです。
中でも子ども達が自由に遊べるようになっているレゴハウスでは
うちの双子も目の色を変えてワッセワッセと遊んでおりました。


CA3A0371-0002.jpg




しかしながら、レゴハウス内の空気に何やら違和感を感じて振り向くと、
いきなり撮影会が始まっておりました。
いわゆるゴスロリ?っていうのかな、そんな格好をしたお嬢さんを
パシャパシャ撮りまくるおじさま2人。
このレゴハウスがなかなか雰囲気のある、アンティーク風な造りになっているため、
撮影にはうってつけなんだろうなー。
プロのカメラマンっぽくなかったので、おそらく撮影する方もされる方も
完全に趣味の範囲なんだろうと思います。
レゴハウスに入ってくる子ども達が一様にギクッとしておりました(笑)。
私も子どもを撮るふりして盗撮してみた。

CA3A0372-0001.jpg



すると聞こえてきたゴスロリお嬢さんの一言。。。
「あの人達、わたしよりも美しいんじゃないですか」
思わずお嬢さんの視線の先に目をやると、
レゴハウスの外で嬉々として撮影にいそしむ複数の女子。
いや違う、女子じゃねー、おっさんだ!
デンパークって何なの、ただのテーマパークじゃないね、
つまりはコスプレ愛好家達の撮影のメッカ?
巨大オルガンの前で写真を撮り合っていたのは
30~50代ぐらいのおじさま達@セーラー服のグループでした。
よくわかんないけど、たぶんセーラームーン愛好家じゃないかと思う。
驚いたのは揃いも揃って皆、美脚!
むだ毛ゼロ!美白!ほどよい筋肉!
俺、完敗!

その後も温室の奥を歩いていたら金髪のヅラをつけたゴスロリ2人組が
抱き合っているところをウホウホ言いながら男子が写真撮ってるところに
遭遇したり、やはり金髪ズラにセーラー服の女子(だと思う)が
ブロマイド風な撮影をしていたりと
都合4団体の撮影が行われていたことになりますかね。
おもろかったです。

わたしも夏に向けて足のお手入れしなきゃー
(おじさま達にライバル心むき出しの私)



スポンサーサイト

コメント

[C177] 決戦の金曜日

ごぶさたです。
ついに断乳します。今日の夜から・・・。
調子いいときは3時間位は寝てくだれるわが子ですが
ひどいと1時間おきなので、この3連休で決行します。

まずは初日、とうちゃん一人で徹夜覚悟で臨みます。
かあちゃんが居ると甘えるからね。

でも、土曜日はスペGの月例に行くつもり。

結果は後日お伝えします。
大丈夫かな・・・。
  • 2010-03-19 11:21
  • i藤
  • URL
  • 編集

[C178] I藤さん

決戦の金曜日、いかがでしたでしょうか。。。?そして昨夜は??
意外にすんなりといったんじゃないかな?なんて思っていますが。勝負は1日目の夜だけで、2日目、3日目ともなると赤ちゃんの方も何となく理解してくるんじゃないでしょうか。しかもi藤さんの全面的なバックアップがあるとのこと、奥様も心強いですね~!ちなみに我が家の2人は、毎日毎日牛乳もりもり飲んで、夜は朝まで一度も起きずにスヤスヤ寝てくれることもたびたびです。ぜひ結果教えてください!あ、スペGの月例の結果も!
  • 2010-03-21 06:11
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C179] 決戦の金曜日 その後

結果報告です!!!

金曜の夜は10時に寝ましたが11時起き
1時間泣きながら格闘しました。
その後1時間寝て30分格闘を2度ほど繰り返し
最後は3時間くらい寝てくれました。
徹夜のつもりだったから意外と僕的にはラクだった気がします。

断乳成功か?良く分かりませんが一応もうあげてはいません。
土・日・月は2・3回は起きましたが、金曜の夜ほどはぐずらずに
寝てくれています。

だんだん長時間睡眠になるはず・・・。



スペGの月例は勝・負・負の予選落ちでした。
また来月頑張ります・・・。
  • 2010-03-23 17:00
  • i藤
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/80-817c191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
