Entries

スポンサーサイト


コメント

[C185]

お久しぶりです。コメントは久しぶりですが毎回記事はチェックしてますよ!

完全オフがどうなったか気になります…

どんなドラマやアクシデントがあったのか…(笑)

詳細報告楽しみにしてます
  • 2010-04-30 07:53
  • 福井のアマ
  • URL
  • 編集

[C186] 福井のKさん

お久しぶりです!お元気ですか?
完全オフ、やっぱりドタバタで、精神的にはかえって疲れたかもしれません(笑)。ビリヤードの練習も、気もそぞろで全然集中できず。。。次のオフはスケジューリングからやり直しです。
KさんはGW、いかがお過ごしですか??
  • 2010-05-01 22:49
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/86-93b93605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全オフ日せまる

待ちに待った家事育児完全お休み日が近づいております。
4月29日。
あさってやないかーい。
ミッドランドシネマで朝一の映画のチケットを予約し、
ずぅっと会っていない大学時代の友達に連絡してランチの約束を
取り付け、キチキチのスケジュールで並んでる時間ないため
店もぐるなびで探して予約し、
へそくりも隠し場所から取り出してお財布にしまった(笑)。
ちなみに国語辞典にはさんで隠してました。古めかしー。
そして帰りの電車やらバスの時間もチェックした。
ああ、私ってうっかり者でそこつ者でいいかげんな人間なのに、
余暇の下準備はぬかりない。
この用意周到さが他の面でも発揮できていたら私の人生、
失敗の数々は半分ぐらいに減ってるんじゃないかなー。
と思いつつも変わらない性格。

この日はオットに子どもを頼んでいたのだけど、
ちゃっかりオットは自分の実家にヘルプを求めており、
義母義父を巻き込むことになってしまった(汗)。
私、どんな嫁よー。
しかも昨日から双子は風邪。
何としてでも今日明日中には軽快させておかないと、
病気の子どもを置いてはさすがに遊びに出かけられない。。。

友達とランチの後は、栄で少しブラブラして買い物などし、
その後スペGへ行く予定。
机上の計算だけど2時間はいれるはず。
久しぶりにお客さんはじめいろんな人と会えるといいなー。
誰か同じ時間帯にいるかな?
そしてまた一からビリヤードの練習を始めたい。
次の練習は半年後かもしれないけど(涙)

でもってスペG後は電車を乗り継いで19時には帰宅できているはず。

しかしランチ以降の予定は普通に考えてもきつそうだー。
無理かなー。
でも何とかコンプリートしたいです。
ああっ楽しみっ




スポンサーサイト

コメント

[C185]

お久しぶりです。コメントは久しぶりですが毎回記事はチェックしてますよ!

完全オフがどうなったか気になります…

どんなドラマやアクシデントがあったのか…(笑)

詳細報告楽しみにしてます
  • 2010-04-30 07:53
  • 福井のアマ
  • URL
  • 編集

[C186] 福井のKさん

お久しぶりです!お元気ですか?
完全オフ、やっぱりドタバタで、精神的にはかえって疲れたかもしれません(笑)。ビリヤードの練習も、気もそぞろで全然集中できず。。。次のオフはスケジューリングからやり直しです。
KさんはGW、いかがお過ごしですか??
  • 2010-05-01 22:49
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/86-93b93605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
