Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C189] 双子と・・・

もう少しツインズが大きくなったら「親子でライブ」なんて
いいんじゃないっすか~?

うちの息子のライブデビューはわたしと「175ライダー」で、
娘のライブデビューはおかあさんと「チャットモンチー」でした。

そういえば私のライブデビューは、生まれ故郷出身の
フォークグループ「NSP」だったなぁ~(遠い目)。
  • 2010-05-29 12:54
  • coma
  • URL
  • 編集

[C190] comaさん

175ライダーにチャットモンチーのライブに親子で参戦、、、なんて素敵なんでしょ!!結構ハードなライブなんでは?息子君やおじょうちゃん、目をパチクリさせてませんでしたか?野外フェスとか行くと家族連れが多くて、いいなー、ああいう家族、、ってうらやましく思ってました。comaさんちもうらやましい!私もいつか子どもと一緒に行きたいです。踊りまくる母に引かれるかなー。
ところでNSPって、、、誰?(検索してみよっと)
  • 2010-05-30 01:06
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD] |

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]トイズファクトリー発売日 2010-05-10 DVDの限界 2010-05-20 wowowでの生放送をBDで録画していたのですが、 『抱きしめたい』が収録されると聞き、思わず購入しました。 やはり、最新鋭の技術...
トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/90-dafbd9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりの夜を満喫

今晩はオットが会社の飲み会でいないのでひとりで過ごしております。
前ならひとりで子どもを寝かしつけするなんて、、、!
キーーーーッ!!早く帰ってこーーいっ!!
となっていたところですが、
今はわりかしすんなり寝てくれるし、実際今晩も私ひとりで余裕でした。
それでもって今、ひとりの時間を大大大満喫中。
ああ、ひとりっていいわー。めったにひとりになることってないからなー。
オットが聞いていたらやや問題発言かもしれないけど
でもほんと。ビール飲んでテレビ見て。。。うーん。いい。(若干酔っぱらい)
オットよ。慌てて帰ってくることはないぞよ。
ゆっくり二次会でも三次会でも行ってくるがいい~。

今一番したいこと。
ライブに行きたいんだよなー。
子どもが生まれる前は結構頻繁にいろんな人のライブに行っていた。
私はライブが始まると前後左右の見境が無くなるタイプで、
周りがどんなに静かでも、どんなにうるさくても、関係なく
自分の世界にすっかり入り込んで踊りまくるタイプ。
そういえば、ミスチルが全然売れてない頃、
名古屋の小さなライブハウスに見に行ってなんて素敵なバンドなんだ!と
痛く感動して帰ってきたこともあった。
そこで知り合った女の子が、「客席のあそこにいる女、ボーカルの彼女だよ」と
教えてくれた、、、けど本当だったのかな??
小さなライブハウスだったのが、翌年のツアーは愛知勤労会館で、
その翌々年ぐらいにはレインボーで、それ以降はドームとかになっちゃって、
チケットもとれないから行かなくなった。


今行きたいライブは、ミーハーでちょっと恥ずかしいけど
福山雅治~~。
大好き~~。
あとは、松田聖子。昨日テレビでたまたま彼女のライブを見て、
ああ、楽しそうと思った。聖子ちゃんで育ちましたし。
それからエレカシとTHE BACKHORN。

でも夜はやっぱりまだ家を空けられないんだよなあ。
いつになったら夜のライブに繰り出せるようになるんだろう。

悲しいかな、今私の手元にあるコンサートチケットは、
8月のアンパンマンミュージカルです。

とほ。



スポンサーサイト

コメント

[C189] 双子と・・・

もう少しツインズが大きくなったら「親子でライブ」なんて
いいんじゃないっすか~?

うちの息子のライブデビューはわたしと「175ライダー」で、
娘のライブデビューはおかあさんと「チャットモンチー」でした。

そういえば私のライブデビューは、生まれ故郷出身の
フォークグループ「NSP」だったなぁ~(遠い目)。
  • 2010-05-29 12:54
  • coma
  • URL
  • 編集

[C190] comaさん

175ライダーにチャットモンチーのライブに親子で参戦、、、なんて素敵なんでしょ!!結構ハードなライブなんでは?息子君やおじょうちゃん、目をパチクリさせてませんでしたか?野外フェスとか行くと家族連れが多くて、いいなー、ああいう家族、、ってうらやましく思ってました。comaさんちもうらやましい!私もいつか子どもと一緒に行きたいです。踊りまくる母に引かれるかなー。
ところでNSPって、、、誰?(検索してみよっと)
  • 2010-05-30 01:06
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD] |

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]トイズファクトリー発売日 2010-05-10 DVDの限界 2010-05-20 wowowでの生放送をBDで録画していたのですが、 『抱きしめたい』が収録されると聞き、思わず購入しました。 やはり、最新鋭の技術...
トラックバック URL
http://doweeen.blog115.fc2.com/tb.php/90-dafbd9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お願い

37歳、愛知県在住。 仕事と育児に関する記録をつけています。 4歳の双子と1歳、3児の母です。

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。